4月04日  スタッフのみなさんへのお知らせです
4月1日 ホームページを開設してから訪ねてくれた方が200人を超えました。
スタート早々、嬉しいことに『風の子広場』(掲示板)にも書き込みがありました。
『風の子広場』は多くの方に参加していただける語らいの広場だと考えているので
スタッフのみなさんも積極的に書き込みをしてください。
1行でも2行でもOK!  また、掲示板のゲストとの会話(返信)やその他、つぶやき
ささやき、何でもかんでもOKです。特にゲストの書き込みには早く返事を返して
あげると喜ばれると思います。
『風の子広場』(掲示板)への投稿の仕方
    ※独自での投稿のときはメッセージのスペースに入力。 
      返事のときは返信をクリックするとメッセージを入力するスペースが出てきます。
    @自分の名前を入力。ハンドルネーム・ニックネーム何でもOKです。
    Aタイトルを入れてください。
    B本文の入力。
    C文字色が指定できます。それ以外は未記入でOKです。
    Dプレビューをクリックして内容を確認してから投稿。または、訂正後投稿。
    Eパスワードとして4つの数字が出てきます。指定どおり入力し進むと投稿完了です。
投稿の仕方に自信のない方はこのページを開いたまま掲示板を開き書き込みができます。
早速チャレンジしてみてください。
3月30日 風の子広場(掲示板)を確認してください。  




































inserted by FC2 system